転職で東京から京都へ移住された方が5年ぶりに来院

こんにちは!沖縄県那覇市久茂地で痛みのない優しい整体と鍼灸で心と身体のバランス調整のお手伝いをしている治療院ナチュラルの宇座です。海と食べ歩きと沖縄が大好物です^^

過去3回いらして下さっていた方が、転職で移住された京都から5年ぶりに来てくれました^^

添乗業務で全身疲労。業務の合間に来院

30代男性のこの方、初診は7年前。添乗員のお仕事をされていて、フリータイムの隙間時間を利用しての来院でした。以来、2ヶ月後、一年後、半年後と来てくれて、色んなお話聞かせてもらってました。

仕事柄全身まんべんなく凝っていて、疲れも溜まっていました。歪みもあり、じっくりほぐしてボキボキやってた頃なんでそんな施術をし、喜んでもらっていました。

5年前の最後の来院時はご自身のプライベートの旅行中で、翌月から転職し京都に移住するとのこと。同じ旅行関係ではあるが職種は全く異なるようで、そのお話も鮮明に覚えていました。

5年ぶりに社員旅行で来院

先日5年ぶりにいらしたんですが、お電話でお名前お聞きすると漢字まで思い浮かぶのに、しゃべりがすっかり関西のアクセントになり、同一人物か疑った程^^お顔拝見するとお変わりなくひと安心。

ありがたいことに、同僚の方も紹介いただき、お二人でのご予約でした。

施術内容の激変にも・・・「ほ~!ほ~!」(^^)

さて、久しぶりにいらした方にはまず施術内容の変化の説明からする必要があります。

「以前のように揉んだりボキボキと矯正はせずに、全身のバランスを整えることで患部に掛かっている負担を軽減させ、勝手に治っていく状態になるようにお手伝いしていきます。
具体的には・・・。そんな感じで進めますがよろしいですか?」

そんな説明にも頷いて下さり、

「ほ~、わかりました」

となんとか付いて来て下さっていました。

足首に対するアプローチで首が緩んだり、脳を騙す姑息なテクで可動域が大きく変化したりするのを体感し、

「ほ~!ほ~!」

とこの方なりのリアクションで感激していただけてました(^^)

こうなると、それをカーテン越しに聞いていた同僚の方の施術も面白いように決まり、同じ整体を学んでいる京都の先生の紹介もさせてもらい、お二人の施術を終えました。

こんな楽しい再会は何度でも果したいなあと思います(^^ゞ

お時間ない中のご来院とご紹介ありがとうございましたm(__)m

お知らせ

本日20日(月)も17:00まで診療致しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

治療院ナチュラル HP ⇒  http://www.natural-chiryou.com/


営業時間 平日       10:00~21:00(電話での最終受付19:30)

     木曜・土曜・祝日 10:00~18:00(電話での最終受付17:00)

休診日  日曜+第1、3、5木曜


ご予約はこちらまで
 ⇒ 098-861-1849


車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用下さい!

※200円まで当院で負担致します。


詳しいアクセスはこちらから ⇒ http://www.natural-chiryou.com/contact.html#access

エキテンに30件の口コミをいただいています ⇒ http://www.ekiten.jp/shop_2486087/review/


The following two tabs change content below.
宇座 高志(うざっち)
ボキボキしない優しい刺激の整体と鍼灸で心と身体の調和を図ります。自分自身にしっかりと向き合い、根本からの改善を目指す方のお手伝いをするちょっと変わった治療院です。 1969年那覇市生まれ。 海と食べ歩きと沖縄が大好きで、美味しいものには目がな~い!!そんな情報交換も大歓迎ですよ(^^)/